Wednesday, November 6, 2013

コーヒー Around the World

はじめまして みなさん、


きょう わたし は  World コーヒー を かけます。

きょねん わたし は メキッコ と アルゼンチン と 日本 の 大阪
 
と ペル へ いきました。それぞれの国で わたし は コーヒー を のみました。

ペルー の コーヒー は おいしい です。そして やすい コーヒー です。


わたし は ペル の コーヒーカップ を とりました:




アルゼンチン  の コーヒー は たかいですが とでも おいしい コーヒー です。

ブエノスアイレス へ いきました。とても おおきい まち です。

そちて、にぎやかな まち です。

わたし は アルゼンチン  の コーヒーカップ を とりました:





メキシコ  の コーヒー は  とても やすい です。あまり たかくありません。

メキシコ の かいよう とても きれい です。あおい ですね。そして、メキッコ 

の たべもの おもしろい です。


わたし は メキッコ   の コーヒーカップ を とりました:





日本  の コーヒー は  とても おいしい です。大阪 は とても きれいな まち

です。そして、にぎやか まち です。大阪 の クラブ は とても たのしい です。

おさけ の ビール は やすい です。

わたし は 日本 の おおさか  の コーヒーカップ を とりました:





Each おくに had different コーヒー でも なめて コーヒー were おいしい in their own

special ways. らいねん わたし は 

ブラジル へ いきます。サッカ を みます。コーヒー を のみます。

Can't wait!    \*(^_^)*/









5 comments:

  1. 楽しい写真ですね!コーヒーが お好きなんですね。
    小さなカップは、エスプレッソ(espresso)でしょうか?

    たくさんの国に旅行できて、いいですね。
    In each countryは、「それぞれの国で」 または 「各国(かっこく)で」
    などの言い方ができます。
    それと、日本語では、Mexicoは「メキシコ」、Peruは「ペルー」と書きます。

    来年は、ぜひ、ブラジルのサッカーゲームを背景(はいけい、background)に、コーヒーの写真をとってくださいね。

    TA みずこし

    ReplyDelete
    Replies
    1. Dear TA みずこ,

      ありがとう ございます For your comment!
      はい、これ は エスプレッソ コーヒー です。
      Thanks also for the comments, I made some changes after that!
      And absolutely, please check my blog again this coming summer!
      \(*^_^*)/

      Delete
  2. Did you take these photos yourself? A cup of coffee in front of different backgrounds around the world. とてもartisticですね!:D

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hey!
      はい、わたし フォト を とりました!Yes, I took all of those photos, and that is my 手 there I have to admit (^_^) I thought about this idea some time ago... Once I have some more photos I plan to print them all on special canvas material and put them in my apartment... But still a lot of places to go before that:)

      Delete
  3. おほようございます、いちねん学生です。わたしもコーヒーがとてもすきです。欧州のコーヒーが一番すきです;あんあたのしゃしんはとてもきれいです、そしてとてもおもしろいです。わたしもりょうこうがすきです。

    ReplyDelete